ここから本文です

日本人男性はなぜ在日韓国朝鮮人女性ばかりレイプをするのですか? 僕は熱烈に日...

ppp********さん

2015/7/811:06:47

日本人男性はなぜ在日韓国朝鮮人女性ばかりレイプをするのですか?
僕は熱烈に日本人男性を批判します!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2015/7/811:14:29

韓国デリバリーヘルスのオプションの強姦プレイにハマる日本人もいるらしいからね。有料の同意強姦になるのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/7/811:33:56

「息子のガールフレンドを性暴行…」 悪いお父さんに重刑宣告

釜山(プサン)地方裁判所第5刑事部(クォン・ヨンムン部長判事)は息子の友達である20代女性を性暴行した疑惑(強姦)で起訴されたA(49)さんに懲役4年を宣告して性暴行治療プログラムを80時間履修しろと命令したと28日明らかにした。
(聯合ニュース 2015-06-28)