ここから本文です

血界戦線のED「シュガーソングとビターステップ」の歌詞を全て、平仮名とカタカナ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1514:00:02

血界戦線のED「シュガーソングとビターステップ」の歌詞を全て、平仮名とカタカナで教えてください。

閲覧数:
115,991
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/7/1617:20:15

ちょうてんぺんちいみたいな
きょうそうにもなれて
こんなにちじょうを
へいわとみまちがう
ランブリング コースター
ゆさぶられながら
みうしなえないものはなんだ?
びょうどうせいげんりしゅぎの
がいねんにのまれて
こころまでがまるでエトセトラ
だいきらい だいすき
ちゃんとしゃべらなきゃ
にんぎょうとさしてかわらないし
よいまちをゆくひとだかりは
うれしそうだったり
さびしそうだったり
コントラストが
ごせんふをとびまわり
うたとリズムになる
ママレードにシュガーソング、
ピーナッツアンドビターステップ
あまくてにがくて
めがまわりそうです
なんなんせいをめざして
パーティをつづけよう
せかいじゅうを
おどろかせてしまうよるになる
アイフィール じょうじょう
れんさになってリフレクト

がいぜんせいごうりしゅぎの
せいろんにもまれて
ぼくらのおんがくは
どうぐになりさがる?
こっちをむいてよ せをむけないでよ
それはせいろんにならないけど
まつりはやしのそのあとで
たかぶったままのひと
なきだしてしまうひと
たぶんおなじだろう
でもことばにしようものなら
ちせつがきわまれり
さいこうだってシュガーソング
しあわせってビターステップ
しねないりゆうをそこにうつしだせ
おしがったってとうそくで
あしたはきちゃうけど
のうないてんきよほうの
アップデートをはたしたなら

サムデイ
きょうそうがいきをひそめても
サムデイ
せいろんにいみがなくなっても
フィーリング ソングアンドステップ
ならしつづけることだけが
ぼくたちをぼくたち
たらしめるしょうめいになる、
キューイーディー!

ママレードにシュガーソング、
ピーナッツアンドビターステップ
いきてくりゆうをそこにうつしだせ
ほくほくとうはこうほうへ
そのきょりがほこらしい
せかいじゅうを、
おどろかせつづけよう

ママレードにシュガーソング、
ピーナッツアンドビターステップ
あまくてにがくて
めがまわりそうです
なんなんせいをめざして
パーティをつづけよう
せかいじゅうを
おどろかせてしまうよるになる
アイフィール じょうじょう
れんさになってリフレクション
ゴーズオン いっきょうさって
いちなんさってまたいっきょう

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/16 17:42:56

ありがとうございます!!
とても助かりました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。