ここから本文です

東京ワンピースタワー行ったことある方に質問です 東京ワンピースタワーへ行こ...

balkarollさん

2015/7/819:40:22

東京ワンピースタワー行ったことある方に質問です

東京ワンピースタワーへ行こうと思うのですが分からないことが有るので確認の意味も含めて質問です

①地方から羽田空港経由で向かうのですが、東京モノレールから浜松町まで乗ってバスかタクシーで東京タワーへ行こうと思うのですが、他に良い方法が有れば教えてください。

②ワンピースタワーへ行くためには入場口はどちらになるのでしょう?東京タワーその物に行ったことがないのですが入口は一か所でしょうか?それとも何処かに待機場所みたいなのが有るのでしょうか?

③ライブシアターを見たいのですが結構売り切れるものでしょうか?1度見てもその日の内に繰り返し何回も見れるのでしょうか?

④お勧め(見ごたえ・やりごたえ)のアトラクション教えて下さい、ウソップの狙撃王みたいな子供向けのは遠慮したいです。

⑤楽しむ秘訣・豆知識など有りましたら教えていただければ幸いです。

少し質問多いですが、よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/916:40:07

①モノレール以外なら京浜急行の品川方面浅草線乗り入れの電車で大門まで行き、下車。
浜松町駅より若干東京タワー寄りです。
そこから徒歩かタクシーと言う感じです。

②東京タワーの入口は正面1階か裏手側・駐車場側の2階の3箇所です。
その中のフットタウン3階にワンピースの入口があります。

③④中には入った事無いので解りません。

⑤ワンピースが好き、知っているって人じゃないとなかなか細かいところまでは楽しめないと思います。

• 質問者

balkarollさん

2015/7/1217:40:37

行った事有る方に質問をしたのですが・・・・
    ①と②は参考にさせていただきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/12 17:40:55

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。