ここから本文です

脱毛をしてみたいと思っています。 毎年夏が近づくとやればよかったと後悔してい...

and********さん

2015/7/820:22:23

脱毛をしてみたいと思っています。
毎年夏が近づくとやればよかったと後悔しているので
そろそろ本気でチャレンジをしたいのですが。

仕事で国内で全国に転勤の可能性もあるので二の足を踏んでいます。

脱毛サロンって長期で契約しないといけないんですよね。
通えなくなった時の事を考えるともったいない気がして・・・。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_y********さん

2015/7/916:54:37

我が家も転勤族で脱毛サロンに契約して2回通ったところで転勤になってしまいましたが、問題なく脱毛続けられてますよ。
ビーエスコートで脱毛しています。全国に店舗があって(主要都市には大体ある感じ)。移動しても通える契約をして問題なく通えています。
社員教育も徹底している会社で、店舗が変わっても店員さんマナーの良さとか気遣いが変わらないのがいいです。
情報共有もしてるので水分量不足で施術できなかったことなんかも伝わっていて、保湿のアプローチを再度、伝授してくれたりという働きかけがあって面倒見が良いなと感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/7/821:20:59

転勤が国内での移動なのであれば、全国展開している脱毛サロンは結構あるので2年とか3年くらいの範囲で検討するのが良いと思います。
脱毛って毛の周期があるので、一気に詰めて通って脱毛するものでもないのでペース的には3か月に1回くらいの来店頻度ですからそれ程負担にはならないですよ。