ここから本文です

ドラマ版 デスノートの感想 お願いします

sho********さん

2015/7/821:47:13

ドラマ版 デスノートの感想 お願いします

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/7/902:45:55

カレーライスによく似たハヤシライス。

カレーライスと思って食べると別物なのでイライラします。
しかし、ハヤシライスと思えば、そこそこ美味しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2015/7/821:57:56

なかなか面白かったですが、ミサミサがダメ!
戸田恵梨香の足元にも及ばないです。