ここから本文です

SONYのイヤホンの断線修理は何円くらいでしょうか。片方から音が出なくなりました

ver********さん

2015/7/822:39:22

SONYのイヤホンの断線修理は何円くらいでしょうか。片方から音が出なくなりました

閲覧数:
9,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2015/7/822:50:54

故障の状況によって、修理費用は違いますが、新しい商品を購入したほうが安い場合もあります。

最低でも3000円以上でしょうね。

http://www.e-earphone.jp/earphone-headphone-repair-clinic

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2015/7/907:22:59

イヤホンの価格によっても違いますが最低でも5千円以上にはなります。eイヤホンさんなどのショップでも修理を受けていますが技術料のみで3,000円以上になっていますのでこれにケーブル代などが加わればやはり5,000円以上になってしまいます。更にイヤホンの価格によってケーブルの価格が高くなりますので1万円以下のイヤホンであれば買い換えた方が良いでしょう。