ここから本文です

黄色い浴衣の帯の色は何色が良いでしょうか? 4才女の子の浴衣です。鮮やかな、...

pon********さん

2015/7/822:42:10

黄色い浴衣の帯の色は何色が良いでしょうか?

4才女の子の浴衣です。鮮やかな、元気のいい感じの黄色地にトンボの模様が入っています。帯がないので用意したいのですが何色が合うと思い
ますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2015/7/823:55:53

赤 ピンク 濃いピンク 子供らしくて可愛い。もちろんへこおびで。市販のへこおびはあまり色がないし 赤がいちばん種類もあるかも。

質問した人からのコメント

2015/7/11 13:17:10

赤を買うことにしました。今から夏祭りが楽しみです。
noricyan5saiさんもご回答くださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/7/901:24:11

ジイジ目線で、赤の帯に1票です。

(黄色い浴衣に、赤トンボ。
それをなお引き立てる赤い帯)
勝手に、妄想ごめんなさい。


ジイジは1発で、撃沈です。
「祭りの夜店で、何でも買って上げる!!」