ここから本文です

LINEのホーム画などで見るカップルの写真にぼかしてる画像見たんですが、どんなア...

aka********さん

2015/7/901:28:32

LINEのホーム画などで見るカップルの写真にぼかしてる画像見たんですが、どんなアプリを使っているんですか?

閲覧数:
8,100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「投稿 画像 lineカップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2015/7/910:01:45

どういうぼかしなのかが分かりませんが、ぼかしならPicsArtというのでできますよ。ぼかしはソフトなどではブラーと書かれている場合が多いです。
PicsArtだと、エフェクトのブラーです。