ここから本文です

私の父が人工透析をすることになり、まずは足の付け根から管を通し透析が始まりま...

uwv********さん

2015/7/906:25:50

私の父が人工透析をすることになり、まずは足の付け根から管を通し透析が始まりました。

すると、2日目に化膿し熱が出て腫れもひどく、痛がってるにも関わらず看護師は無理に体を起こしたり、食事をさせたり目に余るものが有り、医師に申し出た所予想通りの返答でした。
看護士も忙しいからね。だって。。。。
本日シャント手術にも関わらず何も説明が無い為、説明を求めるとほかの病院に転院してくれと
逆切れのうえ、うちの医院はこうだからと開き直り、一言の誤りも有りませんでした。
透析を一度始めると途中でやめる事は出来ないにも関わらず責任を放棄しまして転院をしてくれなんて医師失格の上。殺人、及び、殺人未遂に匹敵に当たると思いませんか。
是非皆さんのご意見お聞かせ願えませんでしょうか。
宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2015/7/912:10:50

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214758345...

重複質問はガイドライン違反です。

自分に賛同してくれる回答を求めてんだろうけど、私も前質問のnontan_gogogoさんと同意見です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる