ここから本文です

AKB48 単独コンサート 8月1日SSAに観に行きます。これって兼任メンバー来ますか...

rg_sintaiso_alljapanさん

2015/7/907:07:01

AKB48 単独コンサート 8月1日SSAに観に行きます。これって兼任メンバー来ますかね?

山本彩ちゃんは来ますか?

よくLIVE行く方返信よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esse4wdさん

2015/7/909:20:35

本店単独のコンサートの場合、ほとんど来ません
過去に何回かはありましたが来ない可能性が高いです
兼任はあくまでも兼任です

山本彩は翌日の日曜日、文化放送で深夜3時からですからコンサートから深夜とは考えられません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narusayayanさん

2015/7/909:43:07

昨年の東京ドームAKB単独では、兼任メンバーとして出演しています。
主体であるNMBの仕事がバッティングしなければ、今回のたまアリも出演すると見ています。
2日は大阪でNMB個別握手会ですが、1日は今の所確定したスケジュールはないようですし、普段から仲の良い川栄とも最後の共演になりますから、本人もどちらかは必ず出たいと思っているはずです。
ちなみに土曜深夜のレギュラーラジオは事前収録なのでコンサート出演に影響はありません。