ここから本文です

ストレスがMAXの人 やっぱり太ってますね?

アバター

ID非公開さん

2015/7/908:35:14

ストレスがMAXの人
やっぱり太ってますね?

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2015/7/910:03:28

それは、ストレス太りですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gim********さん

2015/7/909:39:56

食べる事によりストレスを発散する人は太っていきますね。その人がストレスMAXになると病気を誘発してやつれていきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2015/7/909:13:08

ストレスを食べて発散できる人はその分太るのでしょうね。
でもそのストレスがMAXに達している人は食べる気力さえ萎えてやつれて行きます。
食べる気力があれば、まだ大丈夫です。

2015/7/908:36:54

そういう人も確かにいます。
でも、体型に影響が出ていないものの、ストレスを抱えている方もいます。

ato********さん

2015/7/908:35:54

ストレスありません
太ってます……