ここから本文です

AKB48の茅野しのぶさんは人気がありますか? ポッチャリ好きの男性から大人気と...

blacklist_katsuyou2さん

2015/7/910:06:27

AKB48の茅野しのぶさんは人気がありますか?

ポッチャリ好きの男性から大人気と聞いたのですが、本当ですか?

--------------------
検索ワード:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 秋元康 前田敦子 大島優子 峯岸みなみ

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/915:22:06

そうですね。 ポッチャリ好きの自分にとってはドストライクですよ♪

質問した人からのコメント

2015/7/16 05:48:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/921:31:06

茅野しのぶさんもいいのですが、部下で、主にHKT48の衣装を担当している、おまつさんが好きですね。

茅野しのぶさんもいいのですが、部下で、主にHKT48の衣装を担当している、おまつさんが好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/912:26:06




茅野しのぶさん、AKBの握手会のとき目撃したことあります。


何年か前は衣装担当でパルルとめちゃイケの番組とか出てましたね。


あの頃と比べるとちょっと痩せたような…、(^-^;


男性ファンから人気というか、戸賀崎さんもそうだし、茅野しのぶさんもAKB握手会とかに登場すると、AKBファンからけっこうな歓声貰ってましたよ! (*^^*)