ここから本文です

競走馬の競馬たちは動物虐待、生命の進化の輪をはみ出して近親相姦を繰り返して走...

shi********さん

2015/7/915:21:53

競走馬の競馬たちは動物虐待、生命の進化の輪をはみ出して近親相姦を繰り返して走っていますよね?
レイ○された事があるAzusaが馬券を買ってもいいのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2015/7/1021:14:06

なんでダメなの?
大丈夫?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2015/7/1008:39:00

競争場の競馬たち??

まず日本語学校に行ったら?