ここから本文です

東京近辺の道の駅で温泉があるところはありますか?

nop********さん

2008/2/1122:08:44

東京近辺の道の駅で温泉があるところはありますか?

子供たちを連れてキッザニア東京にキャンピングカーで出かけます。
キッザニアが終了するのが21時なので、それから移動し道の駅か
高速のPAでP泊する予定です。

キッザニア(お台場)から1時間以内で到着出来そうな場所で、
温泉にも入れるようなところは有りませんか?

次の日は西へ向いて走るので、高速なら東名か中央道沿い、
一般道なら西方面で探しています。
温泉に入れなくてもP泊に適しているところもあれば教えてください。

補足ららぽーと豊洲の駐車場は2,1m以下と記載されていましたので電話で確認しました。
詳しくどこに止めれるのかは教えてもらえなかったのですが、3mと全高の高い車を止めるスペースもあります。
とのことです。
離れた青空の臨時駐車場に案内されるのかも知れませんが・・・ご心配ありがとうございます。
都内では他に東京タワーにも行く予定です。

閲覧数:
1,301
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2008/2/1219:05:11

本題とは関係ありませんが、東京都内でキャンピングカーが駐車できる駐車場はかなり少ないと思います。

ららぽーと豊洲も車高2.1mまでだったかと。。
地下駐車場または立体なので、厳しいかもしれないです。
一度ぜひ確認したほうがよろしいかと思います。
そのほか行かれるところの駐車場を、念のため確認しておくことをおススメします。都内は想像以上に駐車場が狭いです。

豊洲から1時間以内の道の駅・・・も厳しいです。都内に道の駅って無いかもしれません。
高速PAはいかがですか?
東名高速中井PA(神奈川)はコインシャワーがあります。こちらが一番近い入浴できるPAでは?
順調に行って90分くらいかと思います。

また入浴施設だけで良いなら、「大江戸温泉物語」(お台場)が近いですが、料金はちょっと高めになります。

楽しい旅行になりますように!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2008/2/1612:17:36

私も町田の万葉の湯がいいかなと思います。
この時間帯だったら首都高湾岸線走って、保土ヶ谷バイパスを通った方が移動は早いかと思うので。。
大体1時間半位で到着すると思います。
朝まで居れるようですが、家族連れで小学生とかいるのでしたら、早めに切り上げて東名のSAやPAで仮眠取られたらいかがでしょうか?
ららぽーと豊洲から1kほど離れたところに東雲のイオン(ジャスコ)があるので、おやつとか、パンとか購入はいいかも。。
昨日10時半頃TDLを出発しましたが、やはり都心を通る首都高3号線は混んでました。(と言っても毎度混んでる高樹町~用賀の手前ですが。。)
水の補給は、足利のPAがいいかな。。富士山からの湧き水で、灯油を入れるような大きさのポリタンクで何本ももってきて汲んでる方もいますし。。。足利の湯というのもあるので、豊洲からだと2時間~2時間半位かかりますが、そこまでいけばいろいろと用は足せます。

aho********さん

編集あり2008/2/1122:20:26

道の駅ならこんなところでしょうか
1時間以内は厳しいかな

[山梨県] にらさき
[長野県] みまき
[長野県] マルメロの駅ながと
[長野県] 信州蔦木宿
[長野県] 小谷
[長野県] ぽかぽかランド美麻
[長野県] 信州平谷
[長野県] 遠山郷
[静岡県] 花の三聖苑伊豆松崎
[静岡県] 川根温泉
[静岡県] 伊東マリンタウン

あと、横浜町田インター近くの万葉の湯は、よく利用します。
朝までいられますが、車中泊は出来るかどうかは不明です。
HP割引クーポンありました。
http://www.manyo.co.jp/machida/