ここから本文です

プレゼン専用にノートパソコンを買いたいと思います。以下の条件だったら何が一番...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1421:32:17

プレゼン専用にノートパソコンを買いたいと思います。以下の条件だったら何が一番いいと思いますか。
以下の条件は、優先順位の高い順です。
1.Microsoft Powerpointが動作すること。
2.アナログ15ピンの端子を持つこと。(ポートアプリケーターなどで接続する物はできたら避けたい)
3.なるだけ小さいこと。
4.電源が長持ちすること。
5.フロッピーやCDはなくても良い。

出張先や新幹線の中でプレゼンの手直しができることを想定しています。

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1421:34:48

Lets Note かDynabookは軽くて長持ち、新幹線の東京ー新大阪は十分持ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/1421:45:04

僕のある知り合い(先生)はレッツノートR3を使っています。プレゼンをやっていますが問題なさそうです。バッテリーも余裕で使えるそうです。たしかXpでしたよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/1421:38:20


プレゼン=
プレゼント×
プレゼンテーション○
が正解です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1421:35:22

プレゼント用でしたら、贈る人にさりげなく、どんな感じの物が欲しいか聞いた方が良いと思います。