ここから本文です

飯田線の秘境駅号は、年内にまた出ますか? 今年は4月辺りに出てるらしいのですが...

sum********さん

2015/7/1018:04:41

飯田線の秘境駅号は、年内にまた出ますか?
今年は4月辺りに出てるらしいのですが。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2015/7/1317:40:06

正式な発表はまだありませんが、年内だと11月に運転するそうです。
紅葉シーズンですので、飯田線沿線の紅葉を楽しむ人や、紅葉を目当てに来る人もいます。

秘境駅号は4月と11月に運転されています。
4月の秘境駅号は桜のシーズンと重なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/7/1018:55:57

臨時だからJR東海の気分次第で。