ここから本文です

ホテルについて質問です。 安めのホテルを探していまして、2000くらいのホテルっ...

dor********さん

2015/7/1020:38:30

ホテルについて質問です。
安めのホテルを探していまして、2000くらいのホテルってディズニーの近くにありませんよね?
あと、東京ベイ舞浜ホテルについてなんですけど、一番安い部屋でも、お

風呂はついていますか?
2人の予定です。わかる方教えてくださいよろしくお願いします。

補足8月の日曜日に行こうと考えています。

閲覧数:
470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2015/7/1022:37:28

ディズニーランド周辺に、2000円で泊まれるところはおそらくないかと……。
夏休み中ですし。

離れてもいいとおっしゃるなら、2,000円ではないけれど、アパホテル&リゾート東京ベイ幕張はお安い方ではないでしょうか?
ビューフォートホテル、マイステイズ新浦安など、わりと近くて安いホテルもあります。

他の回答者様がお尋ねになってみえますが、未成年者さんでしょうか?

未成年者だけでのホテル宿泊には、親の同意を確認される事があります。(同意書の提出)
お泊りになる際には、ホテルに確認された方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2015/7/1411:13:11

ディズニーリゾートからは少し離れてますが南千住に格安ホテルがたくさんあります。
自分のお勧めは「 エコノミーホテルほていや」で1泊1人2900円です。

goo********さん

2015/7/1100:44:10

都内で2000円て、
ネットカフェとか、スーパー銭湯の雑魚寝部屋でも難しいんじゃない?

夏休みなんか、アパホテル程度ですら三万以上取りますよ。

パークから電車で一時間位移動する距離で検討してみてはいかがでしょうか?

shi********さん

2015/7/1021:03:52

まず、都内で2000円となれば、世間一般では「風紀がよくないイメージが強い」地域になりますよ。

千葉県でも、カプセルホテル、しかもディズニーからは1時間かかるでしょう。

そもそも、昨今は首都圏ではホテルの予約が取りづらく、宿泊にかかる費用が上がってます。


ディズニー周辺のホテルで、風呂なしはありません。

まあ、ディズニー周辺のホテル相場が最低でも7500円前後なのに、2000円で泊まれるなら、あなたのような貧乏人で毎日満室になりますよ!


000質問者:doraemon121215

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/7/1020:41:57

宿泊費は時期や曜日によって変わってきます。
いつ泊まるのでしょうか?