ここから本文です

次の星組公演ガイズ&ドールズの新人公演で瀬央ゆりあが初の主演をつとめますが、...

mim********さん

2015/7/1020:53:19

次の星組公演ガイズ&ドールズの新人公演で瀬央ゆりあが初の主演をつとめますが、せおっちで成り立つんでしょうか?個人的にはずっと待っていたので、嬉しいのですが前の主演の琴ちゃんと比べると実力的にも、

せおっちはだいぶ低いです。せおっちと同期でもう少し実力が上の方はいらっしゃらなかったのでしょうか?

補足もう一つです。宝塚の中でせおっちって成績良いんですか?他の組子と比べると誰くらいですか?

閲覧数:
1,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/7/1722:03:42

礼真琴さんが主演をやられなかったのは何か事情があると思います。

人事は宝塚の幹部しかわからないので何とも言えませんが・・・

せおっちの成績は星組の95期生の中では最下位になります(星組の95期生が2人退団したので)

ちなみに下の方の成績順は音楽学校卒業時のものなので今の成績は宝塚おとめの順番でしかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2015/7/1216:48:32

まず「せおっちで成り立つのか」という質問ですが、新人公演なので、それなりにお客様も温かく見守るのではないでしょうか?
そしてせおっちも北翔さんに色々教えてもらって、努力なさると思いますので、私は成り立つと思います。
ぜひがんばってほしいですね!

「せおっちの同期でもうすこし実力が上の方がいないとか」ということですが、同期の礼真琴さんは首席ですしもちろん素晴らしいと思います。

Wikipediaで『宝塚95期』調べてみてください。
生徒一覧は、成績順なのでせおっちの成績もわかると思います。
けして上位ではなかったようですが、宝塚が実力だけで出世する世界ではないですからね〜。
キャッチミーイフユーキャンでせおっちは上手に笑いをとっていましたし、がんばってほしい生徒さんの一人です。( ^ω^ )