ここから本文です

韓国が問題にしている7箇所の世界産業革命遺産を早急に潰しましょう。 恥ずかしく...

ure********さん

2015/7/1115:25:41

韓国が問題にしている7箇所の世界産業革命遺産を早急に潰しましょう。
恥ずかしくてならん。

安倍政権になってから、慰安婦像は作られるは世界遺産施設に「強制労働」は
明記されるは、いったい安倍なる人物は何者????

相手が悪いとかは言わないでいただきたい。。。

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1120:19:07

安倍が悪いのです。歴史の事実をゴマカシ、隠蔽しようとしたのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/7/1421:10:31

へ?韓国の言うことをひれ伏して聞けとでも?(爆)


どうも共産党の方はピントがずれていますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kim********さん

2015/7/1119:16:18

韓国も中国も、日本を貶める為に翻弄している。

今までの反省として、些細な譲歩だと安易に考え、相手の
言いなりだったが、安倍政権になり、国益を第一に掲げ、
実行している。

勿論、反対も摩擦も、あるのは当然だろう。

しかし度重なる、嫌がらせにも屈する事無く、最後まで
信条を貫く。

立派な政治を実行していると思います。

御蔭で日本は、中国や韓国には批判はされるが、東南アジアや
他の友好国からは、絶大な支持をされている。

安倍首相の体調と、国民の支持が得られれば、次の政権も期待
されるだろう。

色々あるにせよ、株価が持ち直し企業業績の回復が図られれば
次はいよいよ、国民所得のアップに期待したい。

摩擦を恐れては、ならない。

安易に譲歩をしては、ならない。

国益を第一と考え、謂れ無き誹謗中傷には
毅然とした態度こそ、賢明と思います。

tra********さん

2015/7/1118:58:40

売国奴ではないですか。
宮沢喜一と河野洋平を多くの国民は売国奴のように言うが、彼らはダマサレタ可能性もあります。が、安倍晋三は騙されるはずがない。何故なら、今回の件は慰安婦問題と同じだからです。
韓国は、約束は守らない。法は無視する。
だから、絶対に譲歩してはならない。日本の名誉を傷つける言葉は、絶対に認めてはならない事を慰安婦で十分学習したはずである。

今回は、韓国に譲歩しなければならない、事は何もなかったのに、大幅に譲歩している。之が売国奴でない、と何故言える。
その上、国会で、「英文の解釈について」弁解している。
安倍総理の解釈など聞いて、何になるのだろうか。
また、驚く事に、世界に安倍総理の解釈をふれまわるそうです。

税金のムダ使いの極みであると、同時に恥さらし。アホか。

覆水、盆に帰らず。最早、言い訳など、通用するはずもない。

今日本にできる事は、産業革命遺産の登録を辞退する事です。

辞退すれば、解釈など、どうでも良い事に為ります。

誤解を招く恐れのあるので、登録を辞退した、と言えば、論争に為らない。

安倍総理が、売国奴として日本史に名を残すか否か、当に、正念場であろう。

power50wさん

2015/7/1118:32:13

日本の江戸時代・明治時代の文化・産業遺産に対し、当時、シナ(China)の千年属国であった李氏朝鮮国国民が、今さらイチャモンを付ける根拠にはならない。

次に、強制労働の中身を知っているなら、貴方が明記することを望む。

第2次世界大戦(大東亜戦争)当時、徴用による朝鮮半島からの労働者がいたことは、私も知っているが、その報酬は、当時の日本国民より高く、また、一部現物支給もあったが、国民が芋粥を啜って切るときに、徴用労働者は白米を支給されるなど、生活的には恵まれている。
また、戦後、徴用された方々の大多数は、半島に帰っている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ind********さん

2015/7/1118:21:17

7施設とは長崎造船所(第三船渠・ジャイアントカンチレバークレーン・旧木型場)、端島炭鉱(軍艦島)、高島炭鉱、三池炭鉱(三池港)、八幡製鉄所(具体的な施設名の提示なし:世界遺産登録物件としては旧本事務所・修繕工場・旧鍛冶工場・遠賀川水源地ポンプ室)で二つの炭鉱を除き、企業が所有し現役で稼働している施設ばかりです。民間の資産を潰すことは財産権の侵害になり、それを国家介入で行うなら独裁国家や社会主義国家と変わりません。特に三池港は船の定期航路の発着もある交通機関の施設でもあり、それを潰すことは公共の足を奪うことにもなりますし、多くの雇用の場を失うことにもなります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる