ここから本文です

盗撮や薬物で世間度々騒がせ、猛省したかに見えた田代まさしが今月6日、盗撮の妖気...

gangnamstyle55さん

2015/7/1118:29:07

盗撮や薬物で世間度々騒がせ、猛省したかに見えた田代まさしが今月6日、盗撮の妖気で逮捕されまさした。

先日「薬物と闘う」と宣言し、地道に活動を再開した矢先にこの一件。
正直、信用度

ゼロだし、「何やってんだよ」という感じです。

やはり「やっぱりなぁ~」ってのが本音でしょうか?

補足正しくは「盗撮の容疑」です

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1212:44:18

盗撮、薬物、薬物、盗撮

惨めな逮捕歴ですね。

しかし今回の報道で一番驚いたのが、盗撮で捕まった事のある人物に、法務省が仕事を振っていた事ですね。

薬物にせよなんにせよ、何かしらの犯罪を犯す匂いがプンプンしていただろうに・・・

質問した人からのコメント

2015/7/12 13:38:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1213:13:13

正直ビックリしましたけど、師匠らしいなと微笑みました。。

2015/7/1205:31:22



まさか何かしら期待していたのですか?
人間として終了しているのに?


charcoalrinさん

2015/7/1200:28:27

質問者さんは勘違いされているようですね


今回の件で田代は逮捕されていませんよ

書類送検もされていません

イタズラで通報された可能性があるようです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1118:48:21

こんなに意志が弱ければまた薬物に手を染めるのは時間の問題のような気がします。