ここから本文です

息を吸うと背中の右ら辺が痛くて、上手く呼吸が出来ません。今突然なりました。こ...

chi********さん

2015/7/1118:53:26

息を吸うと背中の右ら辺が痛くて、上手く呼吸が出来ません。今突然なりました。これなんですか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1118:59:58

背中と思っているのは肺なのかも…。呼吸のこと言ってるし。
そうだとしたら『気胸』ってやつかもしれない。
肺に穴が開くんです。
気になるなら病院行くべきですよ。
脅しとかじゃないですからね。(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2015/7/1119:16:23

肋間神経痛の可能性もあるかも。
病院行きましょう。