ここから本文です

ホンダズーマーFIにキタコimap(インジェクションコントローラ)をつけると何が変わ...

yad********さん

2015/7/1122:06:01

ホンダズーマーFIにキタコimap(インジェクションコントローラ)をつけると何が変わりますか?

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/7/1419:51:42

付けると変わるのではなく

変えるために付けるが正しいと思います

ガソリンの噴射に対しての調整(セッティング)のために使うパーツです

マフラーやエアクリを変更すると吸排気のバランスが変わるので

その補正をするためです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpyr094さん

2015/7/1122:19:27

その部品だけ変えても何も変わらないでしょう

変わるのはあなたの懐具合。