ここから本文です

RINXというメンズ脱毛店に行きたいのですが、効果はしっかり出るでしょうか? ...

yak********さん

2015/7/1215:57:15

RINXというメンズ脱毛店に行きたいのですが、効果はしっかり出るでしょうか?

実際に通ってる方のみ口コミのご回答お願いします。

閲覧数:
4,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h4u********さん

2015/7/1316:27:19

RINX現在通ってます、池袋店です。25歳です。質問者さんはどこの地域希望でしょうか。
僕はヒゲ脱毛と腹・胸毛を今年の4月からやってますが、もう9割くらいキレイになってますよ。
効果出ます。

スタッフさんも丁寧だし明るいし雰囲気いい店ですよ。

質問した人からのコメント

2015/7/13 16:34:00

3ヵ月で9割って凄いですね!僕は23歳で、大阪の人間です。
RINXの梅田店がとても良さそうなので行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmz********さん

2015/7/1316:03:36

こんなところで他人の意見聞いてないで、実際自分で行ってみるのが一番。

san********さん

2015/7/1223:29:45

メンズ脱毛最近流行ってるよねー!