ここから本文です

終わりのセラフって進撃の巨人ににてませんか?

taminetat600さん

2015/7/1219:53:00

終わりのセラフって進撃の巨人ににてませんか?

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1320:35:56

うん。終わりのセラフ見たとき、私も思いました
エレンとアルミンはこんな感じ(一話の)になって欲しくないですね(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1320:12:10

どの辺りが似ていると思われるのですか?

私は全然似ていると思いません。キャラ設定も戦闘も、ストーリーも違うと思うのですが‥

penyoskemoさん

2015/7/1319:54:56

私もそれ思います。

主人公が完全な人間ではないところ、
また、セリフとしても「家畜」、「壁の外」など
同じ単語が出てくるのも似てると思った理由の1つです。

c997940さん

2015/7/1306:15:47

絶望的な状況なのでところどころ似通ったところがありますが、現代か過去なのか相手がどのようなものなのかが違うため対応が違うこと、壁のような絶対的防衛線の有無などからするとまだ進撃の巨人のほうが楽化もしれませんが巨人がいつ攻め入るかわからないとなると、終わりのセラフは家畜として生きていけるぶん楽かもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。