ここから本文です

婚外SEXの相手。40代女性ですが、ED夫(50代)に奨励されています。 ...

lwm********さん

2015/7/1222:05:15

婚外SEXの相手。40代女性ですが、ED夫(50代)に奨励されています。

俺はオナニーでも起たないから(習慣も無い)、昼間ちょちょっとしてきてくれ、どこか外でやってくればいいよ、と言われました。

一回は飲んでヤケ?で言っているのかと思っていたら、二回目は素面で言われました。薬は頭が痛くなるので使いたくないそうです。子どもの成長が唯一の楽しみなので、離婚する気はないとの由。子煩悩で料理好きで、とても良い父親で気が利く夫です。

セックスだけ他でといっても、そのうち私だって気持ち迄持って行かれるかもよ?そうなる前に、前向きになって出来るようになってほしい、と言いましたが、いい返事は貰えませんでした。子供にとって唯一の父親ですから、私も結婚生活はできれば続けたいとは思っています。

とりあえず思いつく限り手当たり次第に粉かけてみた結果、何人か可能性が出てきました(出会い系ではありません)。

そこで相談ですが、
1)複数の男性と比較的自由にSEXしていくか、特定のセフレ(二人位)を決めてじっくり付き合っていくかなのですが、どちらがいいでしょうか?(女性向け風俗は既に試しましたが、私には合いませんでした)

それと、近い将来、一つ違いの独身の義兄が義母(80近い)の介護を終えた頃、子供も独立するだろうから、
2)義兄と夫と私3人で同居してはどうかとの案が夫から出ました。要するに義兄とSEXすればいいだろう、ということです。今年の帰省時に試してみればいいと言われました(義兄にはまだ相談してませんが)。そんなこと上手くいくんでしょうか?夫として耐えられることなのですか?

常識に外れた質問で申し訳ございませんが、アドバイス頂きたくお願いします。

閲覧数:
2,992
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2015/7/1313:28:54

セックスは、夫婦関係にとても大事です。
なければ、成り立たないです。
夫婦関係もですが、生きていく上でなくてはならないものと思っています。
夫婦はそればかりでないという言葉は、聞き飽きました。

私もダンナとは、もう20台の終わり頃からありません。
質問者様とももちろん事情は違うし、諦めてきました。
か、限界で精神的に参ってきて、カウンセリング受けたりしています。

私もサイトで、抱いてくれる方を探そうと思っています。

今さらですが、自殺するよりはマシと、決めました。

私の場合、ダンナには絶対にばれないよう、家庭には影響を及ぼさないように、とりあえず相性の良さげな方を一人探そうと思ってます。


質問者様とまた、事情は違うので回答にもなりませんが、とりあえず、一人か、二人くらいの方と、比較的自由にされた方が良いように思いますが。
気持ちまで持っていかれることが、心配なら、あまりじっくりと深入りしないで済む方のほうが、、。

個人的には、お互い都合のいい(言葉は悪いイメージですが)関係を保てるほうがいいと思っています。


確かに常識を外れた質問かもしれないけど、言われませんでしたか?
レスの悩みを相談すると、「いろんな夫婦のカタチがある」とかなんとか、、、。
そんな事も、聞き飽きましたね。

でも、あまりヤケにならずにコトは慎重に進めた方がいいと思いますよ。



ただ、義兄に関しては、やめた方がいいです。
いくら何でも御主人が耐えられないと思いますよ。
他人と身内では、全く違うと思います。

  • 質問者

    lwm********さん

    2015/7/1314:48:26

    実体験を交えた切々としたご回答をありがとうございます。
    都合のいい関係で家庭を壊さず、ですね。それが世間一般、理想の回答でしょうけれど、最初から割り切るのも悲しいものがありますね。

    やけになってはおりません。なっていたら即行動してたでしょうから。今、相手と関係を詰めているところです。相手はそれなりの地位のある方々なので、メールの返信などのプロセスが必至ですが、私には面倒くさくてイライラしてきます。サイトなら関係を結ぶまで早そうですね。でも、見ず知らずの人と関係を結ぶのはちょっと怖くないですか?病気持ちだったりヘンな趣味の人だったり暴力を振るう人だったり中出しを強制されたりと、見ず知らずなだけに何されるか分からないな、と思うと手が出ません。

    主人の申し出でも兄弟と嫁との関係は耐えられないものでしょうか。私の母方の出身の地域で昔そのような風習があったと聞いているため、違和感がいまいち薄いのですが。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/7/19 20:05:41

有難うございました。
高齢医師から、打診されました。若い人は話が合わない、あなた位の年の人がいい、関係している間は他の男性と関係してもらいたくないから相応の対価を払いましょう、等々、お互いの求めるところが一致するような気がします。一人に絞るのは情が移るかと思いましたがお金がからむのである程度割り切れそうです。この年にして有り難い話ですので前向きに考えたいです(近々もう一度お話します)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2015/7/1903:19:37

すみませ~ん
御写真貼って頂けませんか?
もしかしたらお力になれるかも知れませんので(((^_^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2015/7/1519:12:53

いっぱい釣れましたね。
お勤めごくろうさんです。

oio********さん

2015/7/1519:02:42

スワッピングすれば良いのでは?

旦那さんも他の女性とセックスして、貴方も他の男性とセックスして、

これで良いのでは?

射精だけがセックスではない。
挿入だけがセックスではない。

オーラルセックスもある。

僕なら浮気されたら自殺したい気分だよ。

男性も女性も男性ホルモンと女性ホルモンの両方持ってます。

男性は歳を取るにつれて徐々に男性ホルモンが低下していきます。
年齢で30代中盤から40代にどんときます。

女性は歳を取るにつれて徐々に女性ホルモンが低下していきます。
年齢で30代から40代にどんときます。

男性は男性ホルモンと女性ホルモンの両方がある。
しかし、男性ホルモンの低下で女性ホルモンと同じか女性ホルモンの方が上まる現象が起こる。
すると性欲が低下する。

女性ホルモンはドーパミンなどを抑制する働きがあり精神を安定させる働きがある。
ドーパミンは興奮や熱中させる効果があり通称集中力ホルモンです。

女性は歳を取るにつれ女性ホルモンが低下し男性ホルモンが上まる。
すると性欲が増してくる。
老化で女性ホルモンが少なくなって起こる現象です。
活発になり行動的になる。

よく年寄りのおばさんが活発に旅行行ったりしてるでしょ?

それとセックスのペースです。
女性は男性の性に疎いです。

旦那を男として見れないとしても、それは逆も同じです。
旦那さんも貴方を家族として見てます。

セックス依存性です。

女性は男性の性に疎いです。
男性の精子は3日で満タンになるが、これはあくまで空っぽじゃない場合です。
男性の精子は常にストックがある状態です。


もし精子が本当に空っぽだと精子が満タンになるまで70日かかります。

激しいペースでセックスすると徐々にストックが減っていきます。
性欲が低下して行くでしょう。

また、射精にともなうエネルギーは100メートルを全力で走るの程の負担です。
また、精子を作るエネルギーは射精のエネルギーとは別でさらにエネルギーを使います。

子孫を残すことを優先すると本能は精子を作る事を優先します。
体は臓器の新陳代謝より精子を作る事を優先します。

前の日に飲み過ぎて肝臓が弱ってても射精すると肝臓より精子を作る事を体は優先します。

精子を作る事はそれほど肉体的負担です。
女性の生理と同じです。

また、勃起は血流が関係し興奮は心肺機能に大きな負担です。

言い換えれば血行がすごく良い状態で激しいセックスをし射精というエネルギー負担。
酔っ払いがお風呂に入るほどの負担です。

男性も間違えてる人が多い。
射精すると空っぽになったと思い込んでる男性多いでしょう。
だが、実際は体がセーブしてるだけで実際は空っぽにはなってない。
一割出すと勃起しにくくなったり性欲が低下するんです。

男性ホルモンのテストステロンは射精すると一時的に低下しますが、その代わりにプロラクチンという女性ホルモンが分泌される。
プロラクチンはドーパミンを抑えるホルモンです。

よく男性がオナニー後はむなしいとか、セックス後の女性がセックス終わると男性がつめたいというよね。
これはプロラクチンの影響です。
賢者タイムはプロラクチンの仕業でプロラクチンはドーパミンを抑え精神を安定させる効果がある。

勃起しないからと性欲がないというのも間違いです。
女性の不感症も同じです。
濡れないからとセックス出来ないと彼女に冷たくしたり女性扱いしないのも違います。


男性もセックスレスだと浮気しても良いですか?

run********さん

2015/7/1417:18:12

気持ちまで持って行かれて、のめり込みたくないのなら、例えばテレクラとに電話して話しをしてみてからパートナーを決めたらどうでしょうか?毎回違いますし、それに毎日セックスするわけではないでしょう?2人の特定のセフレみたいのを作ると毎日取っ替え引っ替えでセックス三昧になってしまいますよ!?
義兄はちょっと考えただけで、正直なところ薄気味悪いですけど、赤の他人で、貴女には貴女の事情があってのことですから、毎回違う人っていうのもアリだと思いますけどね。
尚、テレクラだったら必ず電話したら相手が見つかります。

had********さん

2015/7/1417:11:21

女房の調査かいな?タマキンどこ置いてきたんや?