ここから本文です

手のひらサイズポケットノートを探しています!

マサカズさん

2015/7/2000:00:02

手のひらサイズポケットノートを探しています!

ストックが切れてしまいましたので、無印良品のファミリーマート専用用品である『手のひらサイズポケットノート』(通称無印野帳)の取り扱い店舗を探しています。当方、神奈川県在住なので、県内で取り扱っている店舗を教えてください。
(特に秦野、中井、二宮、平塚、小田原希望)

実際に足を運んで購入できるか確認しますので、一番足を運びやすい店舗を教えてくださった方に知恵コイン500枚を贈ります。

補足探しているノートの画像検索結果をリンクします。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6...

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/7/2018:34:40

ダイソーですね どこでも売っています

  • 質問者

    マサカズさん

    2015/7/2023:28:22

    【手のひらサイズポケットノート】というのは商品名であって、単に小さなノートのことではないのですが、本当に取り扱っているのでしょうか?

    この商品をダイソーで取り扱っているという情報を見たことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2015/7/2423:47:57

私も秦野の近所で探しているのですが、見つからないですね。

秦野本町店
秦野尾尻店
秦野市役所前店
秦野中央店
秦野曽谷店
中井井ノ口店
中井PA店(上下)
土屋橋店
二宮一色店

は、仕事の途中で立ち寄った際に覘いたのですが、置いてありませんでした。

探す際の参考にしてみてください。

「手のひらサイズポケットノート、通称無印野帳」に関する質問