合コン後のLINEの文について。 当方20代男。相手も同じ20代。 先日、三対三の合コンがありまして、 気になる女性にその日に、また呑み行きたいですね。 と誘ったら、こちらこそあり

合コン後のLINEの文について。 当方20代男。相手も同じ20代。 先日、三対三の合コンがありまして、 気になる女性にその日に、また呑み行きたいですね。 と誘ったら、こちらこそあり がとうございました。またよろしくお願いします(^^) ときました。夜遅かったので、すぐにお休みスタンプがきました。 脈ってありますかね?がっつりよりも、様子見た方がよろしいでしょうか?

恋愛相談852閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

これだけではいいとも悪いとも何とも言えませんが、少し様子をみてから食事に誘ってみたらいかがですか? 難しければ、質問者さん、彼女含む男2、女2で飲み会するとかでもいいですけどね。まぁ、いいなと思ったなら男性から積極的に誘ったほうがいいですよ。

その他の回答(1件)

0

証拠不十分なのでわかりませんが、ある可能性は十分にあります。まあ様子見のだんかいだと思います。