ID非公開

2015/7/13 2:47

88回答

好きな人がいます。

恋愛相談1,033閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5度以上ふられても付き合えたってすごいですね!! なんか私もやる気が出てきました! ありがとうございました! その他の方もありがとうございました! みなさんの意見を参考にさせて頂きます!

その他の回答(7件)

0

とにかく、誠実に接して下さい。もしあなたが本当に好きならいつかは、相手にも通じますよ。幸運を祈っています。グッドラック。

0

場所は人目の少ない所がいいと思います。あまり人に見られたくないかもしれませんし。言葉は、他人が考えたものより、自分で考えたものの方が絶対にいいと思います。それといつ言うかっていうのは、なるべく早い方がいいと思います。高校が違う場合、中学の時に言わないと伝える機会をなくしてしまいます。ただ、逆に焦りすぎるとちょっとまずいと思います。 あなたが告白できるように、そして付き合えるように応援してます!

0

場所とか言葉を考える気持ちもわかりますが、中学生が駆け引きしなくても良いんじゃないかと思います 自分の言葉で、自分の気持ちを伝えるのが一番相手に伝わると思いますよ^^ 頑張ってくださいね(#^^#)

0

彼が家にいる時間を見計らって、電話で告げて クッキーでも渡して 告白するのは どうですか?

0

うわー♪青春だねぇ。頑張って頂きたい!! 私、応援するよ!!! 誰にも邪魔されない場所がいいと思う。 学校の構造はどうなってるかわからんけど…。 あまり人が通らない所とか。 タイミング図るのって難しいよね。 それこそLINEで、今度話しあるんやけど 都合のいい日って今週あるかな??って聞いてみたら?? 直接言うのは緊張するだろうけど、 ゆっくりでもいいから自分のペースで自分の言葉で 気持ち伝えてね~!!