ここから本文です

フェラーリF50、スペックを教えて下さい。

aho********さん

2015/7/1303:09:47

フェラーリF50、スペックを教えて下さい。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2015/7/1322:45:42

フェラーリF50

販売期間:1995年-1997年

乗車定員:2名

ボディタイプ:2ドアクーペ/オープン

エンジン:4.7L V型12気筒 DOHC

最高出力:513hp(約520PS)/8,500rpm

最大トルク:48.0kgf·m/6,500rpm

変速機:6速MT

駆動方式:MR

全長:4,480mm

全幅:1,986mm

全高:1,120mm

車両重量:1,230kg

最高速度:325km/h

タイヤサイズ:前・245/35ZR18 後・335/30ZR18

質問した人からのコメント

2015/7/19 07:59:30

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2015/7/1621:40:56

普通にwikiに載ってるぞい!

suo********さん

2015/7/1311:34:13

WIKIにガッツリ載ってるで。