ここから本文です

スターウォーズの登場人物の中で誰が一番好きですか?

yuk********さん

2008/2/1218:09:35

スターウォーズの登場人物の中で誰が一番好きですか?

閲覧数:
838
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mow********さん

2008/2/1218:10:39

ヨーダです...................。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2008/2/1901:46:22

メイス・ウィンドゥですね。
最後アナキンとシスにやられてしまいましたが
人として尊敬できます・・・。

2008/2/1520:02:43

ハン・ソロ。大好き^^

sun********さん

2008/2/1322:03:35

ボバ・フェット 理由:見た目のかっこよさ


C-3POとR2D2のコンビも好きです。

bar********さん

2008/2/1312:04:43

R2=D2でしょ。
やっぱかわいいです。
賢いし、一生懸命だし。

cli********さん

2008/2/1311:16:36

ドロイドコンビの特にR2-D2。

正直、幾多の場面で八面六臂の活躍で危機を救ってきたこのドロイドこそが映画全編通じての真の英雄だと思う。
いくらジェダイの騎士がすごいと言っても、デススターのシールドをはずしたのはR2ですから!

ちなみに、ジョージルーカスもインタビューで最も好きなキャラクターはR2だと答えていました。
理由も「彼がいなければ共和国は何にも出来ない」というものでした。