ここから本文です

エクセルの検索対象には、非表示のセルも含まれますか?可視セルだけなのでしょう...

ri0********さん

2015/7/1311:57:45

エクセルの検索対象には、非表示のセルも含まれますか?可視セルだけなのでしょうか?使用しているのはExcel2010です。

閲覧数:
664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2015/7/1311:58:58

非表示にしても大丈夫ですよヽ(^o^)丿

質問した人からのコメント

2015/7/13 12:22:11

皆さんありがとうございました、仕事で慌てていたせいか、別のシートでもつくって試すとか全然浮かびませんでした。お騒がせしましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2015/7/1312:16:44

非表示(行の高さか列の幅がゼロ)であることは、セルの値や数式に何の影響も与えません。ちゃんと検索して発見します。でないと作業列でコニョゴニョ出来ませんからね。

自分でやってみれば瞬間で判ることだっていう皆さんの意見に同意します。

all********さん

2015/7/1312:06:20

miccchi_sさん と同様です
試してみれば判る事ですか・・・

数式でもSUM関数では非表示セル合計対象になります

mic********さん

2015/7/1312:00:42

やってみてはいかがでしょう?
そのデータを覚えておき、「非表示」にしてから検索した時に、そのセルを選ぶかどうかを確認するだけでいいと思いますが…

ちなみに今やってみたところ、非表示のセルも選ばれましたが…