ここから本文です

Amazonの通販のプライム会員とはタダの会員のことですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1313:55:49

Amazonの通販のプライム会員とはタダの会員のことですか?

閲覧数:
2,963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2015/7/1314:12:34

プライム会員は年会費が必要な会員制度です。
その代り送料や指定日配達が無料だったりと会員特典がいろいろあります。
以前プライム会員でしたが今は普通の会員です。
Amazonで買い物をよくするのであればお得な会員だと思いますよ。
私は買うものが特定されたらAmazon、楽天、YAHOO、ヨドバシの中で一番安い所(送料やポイントを加味して)で購入するようにしていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/7/1318:55:24

普通に自宅住所とかを登録してあるだけなら、プライム会員にはなっていないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2015/7/1314:06:48

プライム会員は有料会員のことです。