ここから本文です

トヨタの86(オレンジ)に乗っています。乗り始めて3年と2ヶ月、何か見た目に変化...

pou********さん

2015/7/1315:25:10

トヨタの86(オレンジ)に乗っています。乗り始めて3年と2ヶ月、何か見た目に変化を出したいと思い、インターネットを見ていたところ、ホディに縦に2本のラインを入れたものを見つけ、カッコい

いなと思いまして。

調べたら、ラッピング施工してあるみたいなんですが、それ以上の事は分からなくて。

そこで、知識ある方にお尋ねしたいのですが、写真のようにラインを入れるのに、ラッピング(工賃含む)でどれくらいの金額が掛かるのでしょうか
写真はミニカーなので少々分かりにくいかもしれませんが、、、
ちなみに実写はTRDのエアロ(リアスポイラー無し)を付けています。

よろしくお願いします。

ラッピング,ホディ,リアスポイラー,ミニカー,LINE,アンダー,スポイラー

閲覧数:
1,043
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2015/7/1315:52:40

大まかな金額として、塗装と同じくらいです、写真からだとアンダ
ースポイラーも貼ってある様に見えるので4~5万程度でしょうか
但し、飽きたから剥がして元に戻すなんて安易に考えてると剥がし
た跡との色褪せの違いで、丸塗り以外直しようが無い事も良く有り
ますよ、覚悟の上でラッピング処理を。

  • 質問者

    pou********さん

    2015/7/1317:34:07

    日焼け後の事は凄く気になってたので、教えていただいて本当に助かります!
    厳しいご意見ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2015/7/13 17:36:12

お三方の素早い回答に感謝します。
厳しいご意見を含めた、知りたい所を簡潔に教えていただいたのでBAに選ばせていただきます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/7/1315:52:08

業者だと5万くらいですね。

gon********さん

2015/7/1315:50:13

ラインテープですね。

ラッピングと言うのは、
全塗装したくないけど色を変えたい
痛車みたく大きなアニメのシートを貼りたい
と大きな範囲をやる場合に行います。

写真見たくラインを入れるなら、
自分でカッティングシートでやれば数千円でしょうし、
専門業者でも5万位ではないでしょうか?