ここから本文です

ジムニーを売ろうと思うのですが。 初年度登録が平成6年、走行距離7万キロ、SUMME...

oas********さん

2008/2/1219:28:00

ジムニーを売ろうと思うのですが。
初年度登録が平成6年、走行距離7万キロ、SUMMER WINDなのですが、車の乗換えを考えていて売却しようと思います。

スズキ以外のコンパクトカー(noteやFitなど)にしようと思っているのですが、他社でも下取りしてもらえますか?
それとも、買い取り専門のところにお願いしたほうが高い値がつくのでしょうか?

閲覧数:
985
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2008/2/1219:37:23

いろいろところに査定をお願いしたほうがいいと思いますよ。
昨年の11月に平成8年のジムニー(JA12V?):走行10万キロを査定に出したのですが、
安いところは7.8万
高いところは20万でした。

両方とも買い取り専門店でしたが、アリーナでは12万だったと思います。
あの店はいくらって言ってましたと言いながら、店をまわっていくと少しずつ査定額が上がり、
ギリギリラインが見えてきますよ。
冬に入る前が、ジムニーの買い取り価格が一番あがると担当者が言ってました。
あと、雪国では買い取り価格が普通の地域より高いとも言ってました(私は長野です)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2008/2/1219:42:24

一部を除き日本車の査定は6~7年でゼロになります。
13~14年前の車ですから通常は査定ゼロでしょう。
よっぽど外装がキレイとかじゃなければ商品価値としてはありません。

ジムニーマニアなら買うのかもしれませんけど。
次に買う車の下に入れて下取り値引きとゆう形が良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる