ここから本文です

松本のものづくりについて教えて下さい。 ものづくりが盛んで作家さんも多い街で...

tam********さん

2015/7/1316:17:35

松本のものづくりについて教えて下さい。
ものづくりが盛んで作家さんも多い街で魅力的だと感じます。
クラフトフェアの他に、松本付近で手作り市など発信しているイベントを知りたいです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1511:39:08

http://matsumoto-crafts.sakura.ne.jp/cfp/
クラフトフェアを主催されているところの
イベントで「クラフトピクニック」

すべてではないものの、比較的紹介されているページ
http://www.craft-navi.net/#main

質問した人からのコメント

2015/7/19 21:17:09

貴重な情報ありがとうございます!
とても参考になりました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/7/1317:36:32

先週になりますか、これがありました。

http://teshigotoichi.jp/