ここから本文です

背が低いイケメン&美人って損じゃないですか? 初めまして 32歳独身女です ...

app********さん

2015/7/1317:25:24

背が低いイケメン&美人って損じゃないですか?

初めまして
32歳独身女です

私の職場に31歳の超美人がいます。

顔立ちが北川景子に似ていて、
ナチュラルメイクなのに華やかで目

鼻立ちが整っていて綺麗です。

しかし、その美人さんは背が低いのです。
身長150cmと言っていましたが、
多分148cmくらいだと思います。

そのせいか、31歳には全く見えません。25歳くらいに見えます。

その美人を見るたび、損だな〜と思います。
めちゃ綺麗なのに、背が小さいから、
モデルとかは無理だし、
宝塚のようなカッコイイ雰囲気が出ません。
美人だけど可愛い雰囲気というか。

そのせいか、年下の男性社員とかからやたらとチョッカイを掛けられたり、
アピールされたりしてるようです。

彼女が170cmくらいあったら、
男も近寄れないくらいのオーラで、
完璧美人でモデル出来ただろうに、
可哀想になぁ〜って思います。

私は顔は普通ですが、背が168cmのため、しっかりした印象を持たれるし、
モデルみたいな雰囲気が出るので得です。(自慢入っちゃってごめんなさい)

男性でもいますよね。
顔は綺麗なのに背が低い人。
岡田准一さんとか滝沢秀明さんとか。

イケメン&美人で小柄な人って損ばかりだと思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
1,481
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2015/7/1607:57:37

身長コンプレックスさん

損だから何って話ですね。
損な人がいるから得な人がいると言うのに。

背が高いことで優越感に浸ってられるんだから、背の小さい人に感謝しなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2015/7/1521:18:32

背が低い人って若く見えて男ウケ良くて得だと思いますけどね。美人なら尚更。その人がモデルや宝塚を本気で目指していたなら話は別ですが、そうでない限り日常生活では得なことの方が多いと思います。
舐められる雰囲気の人は背が高くても舐められますよ。

com********さん

2015/7/1511:18:52

背が低いとか、コンプレックスを持っている人の方が、成功者になる場合が多いそうです。コンプレックスをカバーする為に、努力します。ナポレオンも背が低かったそうです。更に言えば、キムタクも、そんなに高くありません。確かに損ではありますが、努力家が多いのです。

har********さん

2015/7/1500:00:32

ラルクのhydeやT.M.Revolutionも そうだよね

kag********さん

2015/7/1421:42:33

実年齢より若く見えるんですよね?女性なら本望じゃないですか?私はその方が羨ましいくらいですが…

str********さん

2015/7/1414:40:39

イケメン&美人なら小柄でも得します。
プラス身長があれば更に得というだけで、損はしないです。

岡田准一さんとか滝沢秀明さんがスタイルのいいブサメンだったら、今の立場にはいなかったでしょう。