ここから本文です

【外為どっとコム】外為どっとコムがシステム障害で売買が出来ずに損失が1億円ほど...

asu********さん

2015/7/1319:25:41

【外為どっとコム】外為どっとコムがシステム障害で売買が出来ずに損失が1億円ほど出たのに外為どっとコムが損失を補填してくれないのはどういうことですか?

システム障害が出たのは外為どっとコム社の性では?

なぜ外為どっとコムのシステム障害の損失を利用者が負担するんですか?

これは法律的におかしくないですか?

システム障害時の損失は全額証券会社が持つことはないのでしょうか?

それはなぜですか?

閲覧数:
1,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

2015/7/1319:49:33

口座を開設しているならシステム障害時に売買できない事に同意しているはずです。


第12条-3
当社に回線及び機器の瑕疵又は障害(以下「システム障害」といいます)が発生した場合、電話、FAX、電子メールその他の手段による受注は行われないことがあること、システム障害の発生時間内におけるご注文の約定は行われないことがあることに同意するものとします。

質問した人からのコメント

2015/7/13 20:15:15

みなさん回答ありがとうございます

そんな商売ありなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nightsongさん

2015/7/1320:01:53

お互い不測の事態の為に複数口座持っておくべきですね。