ここから本文です

瞼の脂肪吸引は整形に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1410:57:54

瞼の脂肪吸引は整形に入りますか?

二重にはしないで、脂肪吸引だけです。

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2015/7/1506:43:29

整形じゃない!

と、言いたい所ですが美容整形じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1509:26:31

そうだね、まぶたの脂肪を取るだけでも、美容整形のうちに入るよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/7/1418:17:39

はい、上眼瞼脱脂と言う美容整形の手術です。

肉眼オペですと傷跡が付きます。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

c_d********さん

2015/7/1410:59:53

お腹や二の腕も、吸引するだけで整形ですよね。
まぶたも同じです。
良いと思いますよ。