ここから本文です

昔の80円切手は今は何円切手?

chi********さん

2015/7/1411:33:34

昔の80円切手は今は何円切手?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hua********さん

2015/7/1412:00:26

現在の定形内郵便の料金という意味でしたら82円です。

他の方が仰られているように80円切手は現在も額面通り80円として使用可です。
不足分を支払えば郵便はもちろんゆうパックにも使えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2015/7/1411:42:34

80円切手は、80円切手で今でも使えます。

不足額分の切手を貼ったり、
郵便局の窓口で支払うと使えます。

say********さん

2015/7/1411:35:29

昔も今も 80円切手は 80円でしょう