ここから本文です

アデコの派遣社員は副業は禁止ですか? 副業をしたい事を派遣会社に言うか迷って...

rom********さん

2015/7/1418:48:02

アデコの派遣社員は副業は禁止ですか?
副業をしたい事を派遣会社に言うか迷っています。

閲覧数:
4,745
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/7/1421:09:48

副業にアデコを使っています。

私は、平日は経理の仕事をしています。
今月は、単発の作業系のお仕事を人材紹介で頂きました。

私は派遣会社の営業の方にもコーディネーターの方にもWワークであることは伝えています。
ただ、長期の案件で就業しているのであれば積極的には言わない方がよいかと思います。
営業担当者であれば止める可能性は高いかと思います。

言わなければ、バレた時に知らなかったで済ますことはできるかと思います。

  • この返信は取り消されました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,908件)

一般事務 交通費補助あり 午後勤務 電話対応なし 物流会社...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜
  • 東京都品川区
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
運用担当 プロジェクトの新規立ち上げ!官公庁の受託事業...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
Wantedly
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】 アデコ株...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス 大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
【スーパーバイザー】 <在宅勤務 >自宅でできる長期&安...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
an(アン)
採用担当【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
要普免のプランニングアドバイザー/主婦活躍中/週5日~/09...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 青森県八戸市南類家
しゅふJOB
営業職~世界規模の総合人材グローバル企業/2017年働きが...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収478万円〜680万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2015/7/1420:18:19

契約書に書いてあると思います。