ここから本文です

ノックしてしばらく居留守してたのですなこの紙がドアに貼り付けられてたのですが...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1419:53:37

ノックしてしばらく居留守してたのですなこの紙がドアに貼り付けられてたのですが、どう対応すればよろしいでしょうか、、怖いです

居留守,ドア,いやがらせ,紙,闇金,クレーム対象,NHK

閲覧数:
110,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/7/1420:53:35

NHKですね。
委託を受けている業者がやったことでしょう。
ポスト等に投函するのならばまだしも、扉に貼り付けていったのでしたらクレーム対象でしょう。
昔あった、闇金のいやがらせと同等と思っていいです。また行われるようだったら、NHKにではなく警察に届けた方がいいと思います。剥がさずそのままにして、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpt********さん

2015/7/1420:19:00

怖いですねえ、払ってください。