土用の丑の日に鰻を食べられますか? 家族4人なら1万円仕事ですね。(-_-;)

土用の丑の日に鰻を食べられますか? 家族4人なら1万円仕事ですね。(-_-;)

ベストアンサー

0

こんばんは… ほんとに、4人だと、それぐらい必要ですね。かと言って中国産は嫌だし… でも土用の日だけは、思い切って買います。 プレミアム商品券使っちゃう(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 プレミアム商品券で買われるのですか? いいですね。 スタミナを付けて暑い夏を乗り切って下さい。(*^_^*)

お礼日時:2015/7/15 12:54

その他の回答(7件)

0

食欲的に食べる事は楽勝ですが、お財布的にはシーキビです(笑)

0

週1で土用の丑がやって来たら降参やけど今年は2回だけやしな

0

日本産を買うなら、わたし1人で、少なくても1万 4人で1万なら安いですよ!?