ここから本文です

エクステを付けている皆さん! 寝る時は髪の毛をどのようにして寝ていますか? ...

ram********さん

2008/2/1300:18:30

エクステを付けている皆さん!
寝る時は髪の毛をどのようにして寝ていますか?

一つにまとめて三つ編み?
二つに分けて三つ編み?
普通に二つにくくる?
くくらずそのまま?

私は一つにまとめて三つ編みにしていますが、ゴムで緩くくくっているつもりが朝ほどいてみるとゴムの後が・・・。
どのようにして寝るのがベストでしょうか?

閲覧数:
24,468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2008/2/1300:24:21

友達は、完全に乾かした後、二つで三つ編みをしていました。
毛先に、油取り紙??(もしくはティッシュだったかも・・)を巻いてからゴム(滑らないタイプの)でくくっていました。

で、まとめずそのままで、酔って寝てしまった翌日に鳥の巣状態になり、泣く泣く切りに行ってました。

痛みやすいので、まとめずに寝るのは危険なようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うさぎさん

2008/2/1302:44:51

私はわざとクセつけるためにキツめに二つに分けてみつあみしたりします。

ゴムを普通のじゃなくて子供がするようなタオル地??太目のやつでユル縛りするとあとつかないです。

min********さん

2008/2/1300:27:59

私はあとの付きづらいゴムでふたつしばりが
多いです(゚-゚)
跡が気になるのであればアイロンでそこだけのばしてみてわ?

あとしばらなくても髪をしっかり乾かして寝て
朝ブラッシングすればそんなに痛んだりからまったりしませんよ☆