ここから本文です

お腹周りが79cmって太いですか? ウエストが61cmなんですけど 比率してません...

mis********さん

2015/7/1507:24:33

お腹周りが79cmって太いですか?

ウエストが61cmなんですけど
比率してませんよね?

閲覧数:
6,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2015/7/1507:38:16

メタボの判定は男性85cm以上、女性90cm以上とされていますが
ウエスト61cmに対して胴回り79cmというのはちょっと気になりますね。

見た目は太くないけれど、隠れ肥満の可能性はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/7/1520:37:42

OKですよ。ナイスボディ!大切にしてください。

dea********さん

2015/7/1519:28:23

結構腹が出てる体型を想像します
大デブだったときが
ウエスト64でへそ周り72
Tシャツ越しにぽっこりお腹がみえてました
ベストなときが ウエスト47へそ周り49
現在はウエスト57へそまわり61
やっぱポッコリお腹気になります

has********さん

2015/7/1507:28:38

お腹まわり85センチ以上がメタボリック症候群なので、79センチは標準だと思います。私もそうです(^.^)