ここから本文です

シーバスとブラックバスは、どちらが美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1520:15:17

シーバスとブラックバスは、どちらが美味しいですか?

シーバス,ブラックバス,スズキ,揚げ物,バス,いかなご,淡水魚

閲覧数:
2,695
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1h********さん

2015/7/2123:49:07

シーバスは揚げ物にしても上手いバスも味は悪く無いけど揚げ物でしか食った事がないからな…
シーバスで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

箱拓さん

2015/7/2022:43:33

舌が海水魚なので、やっぱりシーバスですかね。
淡水魚のほうが好きな方は気に入る味だと思います。

shu********さん

2015/7/2014:31:07

これは断然ブラックバスです。
釣ったばかりを刺身にすると最高ですよ。

ari********さん

2015/7/1521:03:36

シーバスのを方が、美味しいと思います。

sur********さん

2015/7/1520:58:04

ビミョーと言うか判らない。

バスは味見した程度で
スズキは、場所と季節で味違うから

バスの旬が分からないしね!
んで、旬のイカナゴばかり食ってる
外洋のスズキは絶品だよ!

想像すると、日本人って、旨いと
食べるから、平均したらスズキかな?


まあ、バスは釣るだけで良いんじゃない?

oto********さん

2015/7/1520:57:06

日本人はスズキ、中国の方はバス。

......かな。