ここから本文です

【第16回】人気女優ランキングを行います! ・対象は20代~10代の女優です。 ...

yubinrrr999さん

2015/7/1522:00:30

【第16回】人気女優ランキングを行います!

・対象は20代~10代の女優です。
・好きな女優を1人回答してください。1名で1票です。

※一回のランキングで獲得できる票数は10票までとします



上位陣は盤石ですが、まだまだ1票差の混戦模様です。


第15回までの集計結果

1位 堀北真希 40票
2位 新垣結衣 37票
3位 長澤まさみ 30票
4位 有村架純 27票
5位 石原さとみ 24票
6位 志田未来 21票
7位 武井咲 20票
8位 沢尻エリカ 19票
9位 北川景子 17票
10位 木村文乃 16票
11位 桐谷美玲 15票
12位 多部未華子 14票
13位 能年玲奈 13票
14位 北乃きい 12票
15位 佐々木希 11票
16位 宮崎あおい 10票
17位 倉科カナ 9票
18位 本田翼 8票
19位 広瀬すず 7票
20位 吉高由里子 6票
〃 土屋太鳳
22位 瀧本美織 5票
〃 井上真央
〃 川口春奈
25位 榮倉奈々 4票
〃 松岡茉優
〃 本仮屋ユイカ
〃 満島ひかり
29位 石橋杏奈 3票
〃 南沢奈央
〃 三吉彩花
〃 新川優愛
〃 高畑充希
〃 剛力彩芽
〃 鈴木愛理
〃 高梨臨
〃 トリンドル玲奈
〃 山本美月
39位 岸井ゆきの 2票
〃 未来穂香
〃 戸田恵梨香
〃 小松菜奈
〃 杏
〃 岡本玲
〃 大島優子
〃 森川葵
〃 川島海荷
〃 足立梨花
〃 夏帆
〃 筧美和子
〃 黒木華
〃 市川由衣
〃 福田沙紀
〃 前田敦子
〃 橋本愛
〃 菜々緒
57位 杉崎花 1票
〃 武田梨奈
〃 中条あやみ
〃 波留
〃 森カンナ
〃 三倉佳奈
〃 広瀬アリス
〃 鈴木杏
〃 清水冨美加
〃 蓮佛美沙子
〃 二階堂ふみ
〃 山下リオ
〃 大政絢
〃 上戸彩
〃 有安杏果

閲覧数:
430
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faceofsimaさん

2015/7/1607:26:01

当然石原さとみさんに投票します。

当然石原さとみさんに投票します。

質問した人からのコメント

2015/7/22 22:32:41

皆さん回答ありがとうございます。
集計結果は次回にのせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dukyufuridooさん

2015/7/2221:24:24

現在39位

筧美和子さんに一票!!
ブログ:http://kouya.wp-x.jp/?p=1064

現在39位

筧美和子さんに一票!!
ブログ:http://kouya.wp-x.jp/?p=1064

2015/7/2120:28:23

堀北真希さんが大好きです。

mikeneko_eyeさん

2015/7/2119:24:07

こんばんは
私は
吉高由里子さんです。

kakokko_0327さん

2015/7/2110:02:00

広瀬すずちゃんがいいですね!

2015/7/2021:55:56

川口春奈さんに一票!