ここから本文です

久しぶりに星空へ架かる橋というアニメを見てきたのですが、他にエロゲやギャルゲ...

kor********さん

2015/7/1603:34:52

久しぶりに星空へ架かる橋というアニメを見てきたのですが、他にエロゲやギャルゲが原作でオススメのアニメはありませんか?
個人的には ましろ色シンフォニー や あかね色に染まる坂 が大好き

でPSP 版を購入後ついついPC版の方も買ってしまうほど魅了されました。もし他にオススメの作品がありましたら教えてください

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/7/1610:49:23

グリザイアの果実
恋姫†無双
俺たちに翼はない
シュタインズゲート
ヨスガノソラ

このあたりが個人的におすすめですね
恋姫無双は原作と全く違うので原作もやってみるといいかもです

質問した人からのコメント

2015/7/16 21:29:42

つよきすを勧めてくれた方と迷ったのですが、俺たちに翼はないのタイトルにピンときました
にしてもオーガストの作品が多いようで
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sys********さん

2015/7/1618:55:12

つよきす
フォーチュンアテリアル
夜明け前より瑠璃色な
ティアーズトゥティアラ
うたわれるもの

面白いので是非

tai********さん

2015/7/1614:05:32

グリザイア
大図書館の羊飼い
失われた未来を求めて
が個人的にはよかったです。