ここから本文です

清原は今年規定打席に達したら2割6部25本70打点はいくと思いますか!

iwa********さん

2008/2/1311:57:07

清原は今年規定打席に達したら2割6部25本70打点はいくと思いますか!

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1314:10:34

規定打席に達する、と言うことは試合に出れる=ケガが直った
すなわち体調が万全という前提ならば可能でしょう。
少なくともこの数字はクリアできると思います。
あくまでも全力疾走ができて、スライデイングができる程の状態であればですが、、、。

だましだましで、ケガを我慢しての出場での到達ならば無理です。
それどころかそんな状態ならば打率は1割に行くかどうか、本塁打5本くらいで終わりでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金田持男さん

2008/2/1315:21:19

25本70打点はあり得るが、2割6分はきつい。

2割3分がいっぱいかな!!!

がんばれ!!!清原!!!!!

タカさん

2008/2/1315:01:12

したら15本は打てる力はあります

しかし現実問題は難しそうです。
フルに活躍できるほど故障が回復してるわけではないですし

コリンズ監督も一応期待してると言ってるけど、代打で行くでしょう
打つのは出来ても走るのは無理かな。

ish********さん

2008/2/1314:42:07

僕は、「3度目の正直」といって頑張ってほしいところです。

しかし、現在足の関節を故障しています。
言ってしまえば、「ガラスのスラッガー」です。
きちんとリハビリに専念して、中軸打者になってほしいですね

zza********さん

2008/2/1312:00:29

今年こそ怪我の無いシーズンに出来るでしょうか?
そちらが心配です。

なおさん

2008/2/1311:58:48

規定打席に達したらいけるんじゃないですかね。
今年こそは頑張って欲しいです。