ここから本文です

セントレアからアメリカのバーリントンまでプライベートジェットを3日くらいレン...

age********さん

2015/7/1612:34:01

セントレアからアメリカのバーリントンまでプライベートジェットを3日くらいレンタルしたら料金はいくらぐらいかかりますか。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2015/7/2011:51:04

そうですね...。色々調べてみたのですが、料金の試算が出来なかったので、問い合わせるのが一番早いと思いますよ。
リンク貼っておきます。
http://www.privatejet.co.jp/management_philosophy.htm

http://www.gulfstream.jp/charter/

質問した人からのコメント

2015/7/22 19:45:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/7/1616:45:20

レンタル会社へ聞きましょう