ここから本文です

馬王zを使っています。ライセンスの月6千円は高いので、自分で一からカスタマイ...

タラちゃん走るさん

2015/7/1616:30:40

馬王zを使っています。ライセンスの月6千円は高いので、自分で一からカスタマイズしています。芝で項目は30コほど。

過去20年で馬券評価順位1位の馬の単勝回収値は95%の的中率17%、複勝回収値は91%くらいです。これでは儲からないし、個々の馬の指数というか能力は計算に入れていないので、やはり過去のいいとこ取りになっているような気もします。馬王zの予想タイム指数を使わず、外部からの指数を取り込むことってできるのでしょうか?もしできるなら、それは難しい作業なのでしょうか?なかなか儲かるやり方を教えて下さる方は少ないでしょうが、親切な方(笑)ぜひともお教え下さい。よろしくお願いします。

補足詳しいのがツレにおり解決しました。何とか外部指数を使えそうです。ありがとうございました<m(__)m>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2015/7/2308:07:40

競馬ソフトは、私も使用しています。

でも、あくまでも予想の参考ですね。

そのまま信用すると痛い目に遭いましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる